福岡のメンズエステサロン Ra Makarios(ラ マカリオス)

menu

2023/08/12

お礼♡

投稿者:

お礼♡

こんばんは✨

ついにお盆に入りましたね〜‼︎✨

出勤中、駅構内は人だらけで

渋滞でした

お仕事おやすみの方はゆっくり

休んでくださいね✨

お仕事の方は頑張ってください‼︎♡

本日のお礼です❣️

1人目W様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございました❣️

お誘いありがとうございます

大分前から早めにご予約

入れてくださってたんですね✨

約束通り、また会いにきてくれて

嬉しかったです〜

覚えててくださってて嬉しかった♡✨

行動力がある男性素敵です

前回のお礼日記も、

ちゃんと読んでくださってたんですね⭐️

沢山書いた甲斐がありました♡笑

栄養ドリンク美味しいですよね‼︎

うちは夏だからなのか?

栄養ドリンクが1番人気です❣️

他のお店では中々

置いてないみたいです✨

相変わらずW様物知りさんで

ビックリ❣️

○○、昔は精力付ける為の

ドリンクだったなんて知らなかった…‼︎✨

勉強になりました✏️♡

今回は全体的に満遍なく

施術させて頂きましたが、

疲れは取れましたか?

前回来られた時より早めのペースで

お会いできたので、

前ほどガチガチではなかったですね❣️

このペースでこまめにマッサージ受けて

体のメンテナンスしていきましょうね✨

塩サウナの質問をされて、

W様向けのお礼日記以外も

読んでくまさってるんだ〜!と

内心ニヤニヤしちゃいました♡

照り葉スパの塩サウナの秘密、

凄くビックリされてましたね

地元民でも知らない人が多いので、

反応が面白かったです♡

W様の照り葉スパでのマル秘エピソード

聞いて、れいかも驚きました(笑)

目の前に来られたら

見ざるを得ないですよね✨⭐️

W様が無事でよかった❣️笑

前回のお約束通り、

前より○○を○○しちゃったね

前回よりエチエチだったでしょ?

れいかもドキドキしちゃった〜//

これから会える度に徐々に

ゆる〜くなっていくシステムだよ(笑)

今度は○○もできるかな?✨

バナナチョコサンドも

プレゼントできて安心‍

甘いもの嫌いだったら

どうしようかなって焦ってたの〜❗️

お口にあったか、

今度味の感想聞かせてくださいね

またのお誘いお待ちしてます☺️❣️

2人目Y様

本日は!いかと遊んでくださり

ありがとうございました❣️

お誘いありがとうございます✨

Y様お会いした瞬間から

穏やかな雰囲気が素敵で、

れいかのタイプぴったりでした

印象通り紳士な方で良かったです✨

そして飲み物の差し入れまで

ありがとうございます

今日飲み物持ってくるの

忘れちゃってて喉カラカラだったので、

差し入れ凄く助かりました❣️

一気に飲み干しちゃいました笑

ゴルフのお話きいて、

れいかも挑戦してみたくなりました✨

初期費用が高いのと、

一緒に回る人がいないので

手を出せずにいましたが、

Y様からゴルフセットのお話聞いて

ニンマリ♡笑

しかしその子の為に

全部揃えてあげるなんて、

太っ腹&優しいですね〜✨

ゴルフウェアとか着てみたかったので

ルンルンです

そしてれいかの体調気遣ってくれて

ありがとうございます✨

今まで気付く方いなかったのに、

凄いな〜と感動しました✨

好き度が増しました

えっちなマッサージで疲れはとれたかな?

四つん這いの時の

反応が、可愛くてしつこいくらい

焦らしちゃいました♡

可哀想なくらいパンパンだったね笑

今度はれいかと会う時まで

○○我慢して来てくださいね笑

○○は予想外で、れいかも初めてで

ビックリしてます✨

楽しかったね

壺は売らないよ〜⭐️✨笑

あの後無事帰れましたか?

長いお時間ありがとうございました❣️

またのお誘いお待ちしてます☺️♡

3人目E様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございました❣️

お誘いありがとうございます✨

お会いした瞬間に

お若いな〜と思ってましたが、

まさかれいかと同世代と聞いて

ビックリです❗️

れいか世代のお客様はあまり

来られないので、

新鮮な気持ちになりました

当店は初めてとのことで、

緊張されてましたね✨

メンズエステも4〜5ヶ月ぶりとの事で

e様の久々を

れいかが担当させて頂けて嬉しいです♡❣️

いつも行かれてたお店ではなく、

こちらに来てくださりありがとうございました❣️

「ここは安いなと思って…」とのお言葉

頂けて嬉しいです☆

素敵なお店なので、行きつけ店に

仲間入りしてもらえると良いな♪

鼠蹊部メインで!との事だったので

下半身メインで

施術させて頂きました✨

久しぶりだったのもあるのかな?

○○をさわさわしてるとき、

お魚さんみたいにぴちぴち動いてて

可愛かった笑

四つん這いのとき、○○がタオルに

垂れてたのはえっちでしたね

焦らされるの好きみたいなので、

わたしたち相性バッチリだね

毎月来ます!と言って頂けて

エチエチマッサージ頑張った甲斐があった❣️

あと、最初はレイラと間違えられてましたが

帰り際にはバッチリ名前

覚えててもらえて嬉しかったです

もっと仲良くなりましょうね✨

そしてウーバーの配達のお話

面白かったです〜✨

ダイエットになりそう…❣️

れいかも初めてみようかな

たしかに、麺とか汁物は大変そう

日給聞いて、ビックリ‼︎

週4-5で動いてたら、普通に生活できそう✨

もしはじめたら

配達しに行くから呼んでくださいね笑

仰向けで○○してたら、

あっという間に…でしたね//

焦らしたのが効果あったのかな?

反応可愛かったよ〜

今度は仰向けでも沢山攻めますね♡

またのお誘いお待ちしてます☺️♡❣️

れいか

新人

絹石 菖 (あやめ)

33歳 148cm B:83 W:53 H:81

新人

巽 瀬那 (せな)

20歳 152cm B:84 W:54 H:84

新人

水嶋 祈風 (イヴ)

22歳 148cm B:85 W:54 H:83

春風 百絵 (ももえ)

29歳 155cm B:84 W:55 H:84

倉本 茉鈴 (マリン)

27歳 163cm B:89 W:58 H:87

梅沢 怜香 (れいか)

25歳 156cm B:89 W:57 H:87

姫坂 礼夢 (ラム)

20歳 166cm B:84 W:58 H:86

南沢 華央 (かお)

24歳 155cm B:86 W:56 H:85

真南 有呑 (うの)

22歳 160cm B:84 W:56 H:85

榊 潤 (うるる)

24歳 154cm B:86 W:59 H:87

綿貫 椛 (もみじ)

32歳 154cm B:84 W:56 H:84

夏樹 里帆 (りほ)

25歳 158cm B:90 W:62 H:89

氷室 雪乃 (ゆきの)

19歳 158cm B:84 W:56 H:83

鳳条 奈弥 (なみ)

35歳 160cm B:85 W:56 H:83

相楽 珠里愛 (じゅりあ)

23歳 156cm B:85 W:55 H:83

瀧川 蕾々 (らら)

27歳 163cm B:84 W:56 H:85

野々宮 翼 (つばさ)

30歳 156cm B:86 W:58 H:87

七海 美羽 (みう)

22歳 158cm B:84 W:58 H:86

橘 美咲 (みさき)

27歳 170cm B:83 W:57 H:85