福岡のメンズエステサロン Ra Makarios(ラ マカリオス)

menu

2023/10/06

お礼☆

投稿者:

お礼☆

こんばんは✨

最近お鍋がとても美味しく感じて

四季を感じております

一瞬で終わる秋、満喫しましょう♪♪

本日のお礼です☆

1人目 t様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございました✨

お誘いありがとうございます

お久しぶりでしたね〜!

結構早めにご予約してくださってたんですね♪

予約情報聞いた時、

まさかt様だとは思ってなかったので

びっくりしました

覚えててくださってた事に感動です(T_T)✨

もちろんれいかは覚えてましたよ‍♀️笑

t様みたいなイケメン、

忘れるわけないですよ∩^ω^∩!!笑

前回の予約情報みたら、

まさかの8月ぶりだったんですね!

お会いしたかったです。゚(゚´ω`゚)゚。

会ってない間に一気に涼しくなって

びっくりですね〜(。・ω・。)

今年も残るところあと3ヶ月、

お互い頑張りましょう∩^ω^∩

相変わらずt様のゆる〜い雰囲気が癒し系で

癒されました(๑˃̵ᴗ˂̵)

前回のマッサージが気持ちよかったみたいで

好評頂けて嬉しいです

読書のお話してて、そういえば自己啓発本

読むって前回言われてたな〜と

記憶が蘇ってきました∩^ω^∩笑

凄くモチベーション上がりそうですね

疲れが溜まってたのか、

マッサージ中は前回より静かでしたね

いつもお仕事お疲れ様です。゚(゚´ω`゚)゚。

鼠蹊部の◯◯攻めてる時、

凄く気持ちよさそうでしたね

反応可愛くて攻めるの楽しかったです♡

あの後ゆったり休めたかな?

疲れてる中ありがとうございました✨

またのお誘いお待ちしてますね∩^ω^∩

2人目 y様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございました✨

お誘いありがとうございます

時間の伝達ミスで、少しお待たせしてしまい

申し訳ないです(T_T)

7回くらいピンポン押されて、

もしかして…?と気になってましたが

2.3回目で開けておけばよかったー(T_T)

諦めずに何回もピンポン押してくださり

ありがとうございます

今日はおやすみだったんですね☆

今週もお仕事お疲れ様でした♪♪

y様は平日お休みとのことなので、

世間の祝日お休みはy様には

無関係ですね。゚(゚´ω`゚)゚。笑

ウーバーのお話、実は気になってたので

身近にいる方からのお話聞けて

参加になりました〜

まさかの鞄は自分で用意しておく

スタイルなんですね笑

でも、土日でそんなに稼げるなんて

サラリーマンやめて本業にする方

多そうですね!!

れいかも初めてみようかな∩^ω^∩笑

全体的に施術させて頂きましたが

疲れはとれましたか?

y様のお仕事内容、聞いた感じだと

立ちっぱなしのイメージなので大変そう…

本業にプラスウーバーもされてるなんて

働き者ですね!(◎_◎;)

たまにはゆっくりオフの日作って

休んでくださいね☆

あの後お仕事されると言われてましたが

今頃集中できてるかな〜?

遅くまでありがとうございました

また疲れた時はいつでも

お誘いお待ちしてますね∩^ω^∩✨

3人目 m様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございました✨

お誘いありがとうございます

お久しぶりでしたね〜!

玄関でお顔見た時に、気付いてたんですが

覚えてなかったら気まずいかな?と思い

戸惑ってました(笑)

けど、m様の方から覚えてる〜?と

声かけて頂けたおかげで

ヌルッと会話に入り込めて楽しかったです❣️

相変わらずイケイケ✨で

かっこよかったです

何度か私に入ろうとサイトの時間帯

チェックくださってたんですね!

会いに来てくれなかったくせに〜って

れいかがいじったとき、

凄い焦って「いや、サイト見てたし!」って

慌ててるm様が可愛かったです笑

久々にお会いできて、◯◯のお話

盛り上がりましたね❣️

m様がマッチングアプリされてたのは

意外でビックリでした

m様ほどのイケメンさんがいたら

女の子群がってきそう…‼︎笑

年収で女の子の態度が変わるってお話が

面白かったです笑

そんなあからさまにお金目当てで態度に

出されたら、泣いてしまう笑

通ったら〜のくだり、m様ずっと

言ってたので

気になってたのかな〜と思うと

面白くてニヤニヤしてました✨笑

通ってても、全然キモくないですよ?!笑

男性は気にされるのかな

相性とかもありますもんね(๑˃̵ᴗ˂̵)

何があるのかを妄想しながら選ぶのが

メンズエステの醍醐味ですね∩^ω^∩笑

あの後無事おうち帰れましたか?

おそくまでありがとうございました✨

またのお誘いお待ちしてます♪

れいか

新人

絹石 菖 (あやめ)

33歳 148cm B:83 W:53 H:81

新人

巽 瀬那 (せな)

20歳 152cm B:84 W:54 H:84

新人

水嶋 祈風 (イヴ)

22歳 148cm B:85 W:54 H:83

春風 百絵 (ももえ)

29歳 155cm B:84 W:55 H:84

倉本 茉鈴 (マリン)

27歳 163cm B:89 W:58 H:87

梅沢 怜香 (れいか)

25歳 156cm B:89 W:57 H:87

姫坂 礼夢 (ラム)

20歳 166cm B:84 W:58 H:86

南沢 華央 (かお)

24歳 155cm B:86 W:56 H:85

真南 有呑 (うの)

22歳 160cm B:84 W:56 H:85

榊 潤 (うるる)

24歳 154cm B:86 W:59 H:87

綿貫 椛 (もみじ)

32歳 154cm B:84 W:56 H:84

夏樹 里帆 (りほ)

25歳 158cm B:90 W:62 H:89

氷室 雪乃 (ゆきの)

19歳 158cm B:84 W:56 H:83

鳳条 奈弥 (なみ)

35歳 160cm B:85 W:56 H:83

相楽 珠里愛 (じゅりあ)

23歳 156cm B:85 W:55 H:83

瀧川 蕾々 (らら)

27歳 163cm B:84 W:56 H:85

野々宮 翼 (つばさ)

30歳 156cm B:86 W:58 H:87

七海 美羽 (みう)

22歳 158cm B:84 W:58 H:86

橘 美咲 (みさき)

27歳 170cm B:83 W:57 H:85