福岡のメンズエステサロン Ra Makarios(ラ マカリオス)

menu

2023/11/06

お礼☆

投稿者:

お礼☆

こんばんは♪♪

今日は朝から雨が降ってて

ジメジメして過ごしにくかったですね

本日のお礼です☆

1人目 k様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございました✨

お誘いありがとうございます☺️

先週ぶりでしたね!

またお会いできて嬉しかったです〜♡

約束通りまた会いに来てくれたのも

嬉しかったですけど、

れいかのこと覚えててくれたのが嬉しい

お仕事お忙しい&お住まい遠い中

会いに来てくれて嬉しかったです♡

1週間お会いしてなかった間に

いつのまにか博多駅の点灯式が始まって

街並キラキラしてましたね〜✨

クリスマスマーケットも始まって

ハロウィン終わった瞬間に

一気に切り替わりましたね笑

前回ラーメントークしましたが、

れいかおすすめのマルイチラーメン

行ってくれたみたいで嬉しい☺️

れいかの意見素直に

受け入れてくれたんだ!と

思うと愛おしくてキュンとしました///

全体的に施術させて頂きましたが

疲れは取れましたか?

いつもお仕事お疲れ様です☺️

足腰が前回よりだいぶ柔らかくなってて

よかったです〜♡

今日は全体的に施術して老廃物

流れやすくなってるので

サウナとか岩盤浴行ってたっぷり

汗流してくださいね✨

◯◯、興奮しましたね〜

前回より寸止め多かった気がする(笑)

あの後は無事帰れましたか?

遅くまでありがとうございました✨

またのお誘いお待ちしてます☺️

2人目 s様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございました✨

お誘いありがとうございます☺️

雨で足元悪い中会いに来てくれて

ありがとうございます✨

上着結構濡れてたので

風邪ひいてないか少し心配です(T_T)

s様、とても物腰低くてやわらかい雰囲気で

一緒にいて癒されました〜♡

優しさが滲み出てましたね❤️

お手洗いいくタイミングとか

合わせてくださって、

紳士すぎる〜(T_T)✨

s様とても話しやすい方で一緒にいて

楽しかったので、

たくさん語りましたね(。・ω・。)

◯◯カットのお話はビックリしました笑

15分で終わるなんて便利すぎる…!

でも、やっぱり痛いんですね

お願いを受け入れてあげたs様、

優しすぎる✨笑

でも女性側は安心感がありますし、

◯◯しても問題ないってことは

安心しそうですね☺️

ハロウィンにディズニーデートは

羨ましすぎます〜

幸せの象徴って感じですね(*´꒳`*)

あの後無事お仕事戻れましたか?

遅くまでありがとうございました✨

またのお誘いお待ちしてます

3人目 s様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございました✨

お誘いありがとうございます☺️

◯◯から来られたとのことで!

遠い中会いに来てくれて

ありがとうございます(*´∀`*)

◯◯はれいかも住んだことある場所なので

共通点があって面白かったです

ご新規様とのことで、どんな方か緊張して

ましたが

とても優しい方で安心しました‍

首は触られたくなくて、

下半身がお疲れとのことだったので

下半身メインで施術させて頂きましたが

疲れは取れましたか?

いつもお仕事お疲れ様です✨

ふくらはぎが結構むくんでましたね

s様とてもお話上手な方で

楽しかったです☺️

好きな食べ物の話は面白くないね…って

セルフツッコミが面白かったので、

思い出してニヤニヤしてました笑

実家のお手伝いしてあげるなんて

優しい息子さんすぎます✨

あの後無事帰れましたか?

遅くまでありがとうございました✨

またのお誘いお待ちしてます

れいか

新人

絹石 菖 (あやめ)

33歳 148cm B:83 W:53 H:81

新人

巽 瀬那 (せな)

20歳 152cm B:84 W:54 H:84

新人

水嶋 祈風 (イヴ)

22歳 148cm B:85 W:54 H:83

春風 百絵 (ももえ)

29歳 155cm B:84 W:55 H:84

倉本 茉鈴 (マリン)

27歳 163cm B:89 W:58 H:87

梅沢 怜香 (れいか)

25歳 156cm B:89 W:57 H:87

姫坂 礼夢 (ラム)

20歳 166cm B:84 W:58 H:86

南沢 華央 (かお)

24歳 155cm B:86 W:56 H:85

真南 有呑 (うの)

22歳 160cm B:84 W:56 H:85

榊 潤 (うるる)

24歳 154cm B:86 W:59 H:87

綿貫 椛 (もみじ)

32歳 154cm B:84 W:56 H:84

夏樹 里帆 (りほ)

25歳 158cm B:90 W:62 H:89

氷室 雪乃 (ゆきの)

19歳 158cm B:84 W:56 H:83

鳳条 奈弥 (なみ)

35歳 160cm B:85 W:56 H:83

相楽 珠里愛 (じゅりあ)

23歳 156cm B:85 W:55 H:83

瀧川 蕾々 (らら)

27歳 163cm B:84 W:56 H:85

野々宮 翼 (つばさ)

30歳 156cm B:86 W:58 H:87

七海 美羽 (みう)

22歳 158cm B:84 W:58 H:86

橘 美咲 (みさき)

27歳 170cm B:83 W:57 H:85