福岡のメンズエステサロン Ra Makarios(ラ マカリオス)

menu

2023/11/12

お礼♡

投稿者:

お礼♡

こんばんは✨

クリスマスマーケットがもう出てて、

人の多さ凄いですね

キラキラの街並み満喫しましょう♪

本日のお礼です

1人目 m様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございました∩^ω^∩

お誘いありがとうございます

早めのご予約ありがとうございます✨

どんな方か緊張してソワソワしてましたが、

とても落ち着いた雰囲気の方で

安心しました☺️

会いに来てくださるだけで嬉しいのに、

グミの差し入れまでありがとうございます✨

プロフィールの好きな食べ物欄のところ

読んで買って来てくれたんだと思うと

嬉しかったです✨

しかも、ハリボー大好きなので嬉しい(*´꒳`*)

マッサージは力強いのがお好きなんですね!

れいかは女の子にしては強いと

よく言われるので

相性バッチリですね♡笑

沢山気持ちいいと言って頂けて嬉しい

しかし、マッサージ中の足のつり具合

すごかったですね

足裏とふくらはぎほとんど

マッサージできなかった気がします…笑

ほうれん草沢山食べないとですね

今年もハロウィン終わっちゃいましたね

警固公園、今年は封鎖されてたんですね✨笑

ナンパスポットとか久々に聞いたな〜

れいかのナンパ体験談、

凄く面白そうに聞いてくださるので

ベラベラと喋っちゃいました(笑)

炊飯器とトイレットペーパーは、

意外と男性あるあるなのかな

「ズボラなんじゃない?」ってツッコミ、

的確で面白かったです笑

あの後無事帰れましたか?

遅くまでありがとうございました

またのお誘いお待ちしてます♪♪

2人目 n様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございました✨

お誘いありがとうございます♡

お久しぶりでしたね〜!

前回お会いした時はまだ暑かったので、

今回は前回と雰囲気違って

寒くなって前回と印象が違いました!

小物もお洋服も全身真っ黒で

クールな印象でしたね(*´꒳`*)

n様スタイル良くて足長いので

何着ても似合って素敵ですね〜

ベージュのトレンチコートとかも

似合いそうです

今回の雰囲気はZARAっぽくて、

堤真一っぽかったです(。・ω・。)❤️‍

久々にお喋りしてたら

居心地よくてあっという間でした⏰

一緒にいて過ごしやすかったですね〜

全体的に施術させて頂きましたが

疲れはとれましたか?

いつもお仕事お疲れ様です✨

施術が終わった後は、

お肌ツヤツヤすべすべで赤ちゃんみたいで

顔色もスッキリしてたような…♡笑

デコルテの赤い跡、

蚊かダニか少し心配です〜

痒み止め塗らないとですね(T_T)

あの後お仕事といわれてましたが

無事お仕事頑張れましたか?

お忙しい中遅くまで

ありがとうございました∩^ω^∩

また疲れが溜まった時はいつでも

お誘いお待ちしてます

3人目 y様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございました∩^ω^∩

お誘いありがとうございます☺️

お久しぶりでしたね〜!

約1ヶ月半ぶりくらいかな??

涙袋ぷっくりのお兄様♡と覚えてるので

バッチリ印象に残ってます(o^^o)✨

前回お会いした時はまだ暑かったので

結構季節変わりましたね

今週もお仕事お疲れ様でした〜✨

あっという間に土曜日ですね✨

y様、いつも終電ギリギリで帰られて

社畜のイメージ(どんなんやねん笑)

なのでメンタル面など少し心配…

睡眠時間と精神って結構影響ありますよね!

y様は5時間でも平気と言われてたので

おやすみの日はできるだけ8〜9時間は

睡眠とってくださいね

y様の涙袋久々に見ましたが、

女の子にあの目が遺伝したら

可愛いだろうなあ…♡

凄く溺愛されてそうですね☺️❤️‍

全体的に施術させて頂きましたが

疲れはとれましたか?

いつもお仕事お疲れ様です✨

マッサージ中、れいかの太もも外側の

冷えとかで寒くないかとか

気を遣ってくださって嬉しかったです♡

れいかは冷凍庫なので∩^ω^∩笑

◯◯さわさわしてるとき、とても

気持ちよさそうで可愛かったです〜

搾り取られるのが好きなんですね❤️‍ 笑

いっぱい焦らしてるときに、

「れいかちゃんの顔が好き」と

ストレートに褒めて頂けてとても嬉しくて

デレデレしちゃいました///

あの後無事帰れましたか?

遅くまでありがとうございました

またのお誘いお待ちしてます♪♪

れいか

新人

絹石 菖 (あやめ)

33歳 148cm B:83 W:53 H:81

新人

巽 瀬那 (せな)

20歳 152cm B:84 W:54 H:84

新人

水嶋 祈風 (イヴ)

22歳 148cm B:85 W:54 H:83

春風 百絵 (ももえ)

29歳 155cm B:84 W:55 H:84

倉本 茉鈴 (マリン)

27歳 163cm B:89 W:58 H:87

梅沢 怜香 (れいか)

25歳 156cm B:89 W:57 H:87

姫坂 礼夢 (ラム)

20歳 166cm B:84 W:58 H:86

南沢 華央 (かお)

24歳 155cm B:86 W:56 H:85

真南 有呑 (うの)

22歳 160cm B:84 W:56 H:85

榊 潤 (うるる)

24歳 154cm B:86 W:59 H:87

綿貫 椛 (もみじ)

32歳 154cm B:84 W:56 H:84

夏樹 里帆 (りほ)

25歳 158cm B:90 W:62 H:89

氷室 雪乃 (ゆきの)

19歳 158cm B:84 W:56 H:83

鳳条 奈弥 (なみ)

35歳 160cm B:85 W:56 H:83

相楽 珠里愛 (じゅりあ)

23歳 156cm B:85 W:55 H:83

瀧川 蕾々 (らら)

27歳 163cm B:84 W:56 H:85

野々宮 翼 (つばさ)

30歳 156cm B:86 W:58 H:87

七海 美羽 (みう)

22歳 158cm B:84 W:58 H:86

橘 美咲 (みさき)

27歳 170cm B:83 W:57 H:85