2026/05/06
ともみ♡diary
投稿者:白石 十萌美 (ともみ)
ゴールデンウィーク楽しんでますか〜?💕
ともみはたっくさんお兄様たちがあいにきてくれてとっても楽しく過ごしてます(*´꒳`*)💕
Tさま
はじめまして❣️
♡♡のお話楽しかったです💕
♡♡♡♡もきもちよかったですかー?
(*´꒳`*)💕
Nさま
またお会いできて嬉しかったー💕
Nさまといると楽しくてずっと♡♡ちゃいます(*´꒳`*)💕
またお待ちしてますね💕
Tさま
お久しぶりです💕
今日もいっぱい♡♡♡しちゃいましたね
(〃ω〃)💕
次は♡♡♡も♡♡しちゃいましょーね❣️
次回出勤は5/6(水)です❣️❣️
ゴールデンウィークラスト❣️ともみに癒されにきてくださいねー💕
























