2026/05/09
お礼♡
投稿者:梅沢 怜香 (れいか)
こんにちは☀️
今日も暖かいですね(*・ω・)ノ
GWもあっという間に終わりました…⛅️
本日のお礼です♡
ーーーーーーーーー
i様
今日もお疲れ様でした♡
大切な日の用事の前に立ち寄ってくださり
ありがとうございました✨
なんでスーツ⁈ってなってたら
結婚式前だったんですね…❣️❣️
ちゃんとした挙式行った事ないので
憧れがあります(。・ω・。)❣️❣️
i様お友達さん多そうなので沢山呼ばれて
人気者ですね✨✨回収できそうです
バレーのポジション等共通点があり
おはなし盛り上がりましたね
あの後結婚式たのしめましたか?
幸せのお裾分け、続き聞かせてくださいね❣️
a様
本日はお誘いありがとうございました❣️❣️
お久しぶりでしたね❣️❣️
最初気付かずお待たせしてすみません…笑
もつ鍋のくだりとかも見てくれてたんですね
グミとハーゲンダッツの差し入れも
ありがとうございます❣️❣️
ミルクティー味おいしかったです❣️
北海道〜天草〜鹿児島〜といろんなところ
行かれてて凄いですねえ
バイクで鹿児島まで移動できるなんて凄い…
急な「まさぐりたい!」はビックリしました
またのお誘いお待ちしてます❣️❣️
h様
本日はお誘いありがとうございました❣️
東京からようこそ福岡へ❣️❣️
住まれて2ヶ月、住み心地はどうですか?
コンパクトで暮らしやすいですよね
福岡名物も満喫できたみたいで良かったです
ヘッドスパ人気ですよね〜✨
悟空のきもちずっと気になってます…❣️
確かに主張強い人はグイグイ
引っ張ってくれそうで良いですね❣️❣️
うたた寝できそうなくらいゆったり
できたみたいで良かったですo(`ω´ )o❣️
途中で顔隠してるのが可愛かったです♡笑
またのお誘いお待ちしてます❣️❣️
れいか
























