2026/05/13
お礼♡
投稿者:梅沢 怜香 (れいか)
こんばんは🌙
最近いっきに暑くなりましたね☀️
梅雨もそろそろですね٩( ‘ω’ )و☔️
本日のお礼です♡♡♡
ーーーーーーーーー
📍t様
本日はお誘いありがとうございました♡
早めにご予約してくださってたので
どんな方にお会いできるか緊張してましたが
優しい方で嬉しかったです😚❣️❣️
お仕事中にお会いできて嬉しかったです✨
営業マンかっこいい…!話し方とか丁寧で
すぐに良い人なんだなってわかりましたよ♫
波長が合って一緒に過ごしてて
楽しかったです( ^ω^ )❣️❣️
細かい所作等できっとt様丁寧なお仕事
されてるんだろうな〜と想像つきました💭
グランピング流行ってますよね🌊きになる…
整った環境でBBQできたり海見れたり
楽しそうですよねo(`ω´ )o
お仕事の価値観等お話聞けて楽しかったです
やっぱり何かを頑張ってる方は魅力的です✨
またのお誘いお待ちしてます❣️❣️❣️
∴
📍n様
本日はお誘いありがとうございました✨
早めのご予約ありがとうございます♡
お礼日記見てくださってたんですね…!
マメにあげててよかった〜💕💕笑
スタバの差し入れまでありがとうございます
喉カラカラだったのでビールみたいに
ゴクゴク一瞬で飲み干しちゃいました🍺
急なおやすみ、ラッキーなような
突然だと計画立てれなくて微妙なような…笑
いつもお仕事お疲れ様です٩( ‘ω’ )و♡
久しぶりのラーマはいかがでしたか?
お肌すべすべもちもちでほぐし甲斐が
ありました☺️💕💕背中ガチガチでしたね
今度は生◯◯あるかも…?!笑
またのお誘いお待ちしてます💭♡
∴
📍k様
本日はお誘いありがとうございました♡
お久しぶりでしたね〜❣️❣️
またすぐ会いに来てくれて嬉しいです♫
入ってから今でも毎月ずっと
会いにきてくれてるのk様だけかも…♡
いつも優しく身体労わってくれて
嬉しいです☺️💕💕差し入れもありがとう♡
お土産いま美味しく頂いてます🍨
転勤先でも楽しく過ごせてるみたいで
安心しました(。・ω・。) 💕
大阪って凄いですね♡大都会なので憧れが
あります…!楽しく過ごせそうです❣️❣️
たこ焼きは意外と食べないんですね🐙笑
k様かっこよくて素敵な方なので大阪で
なにか起きないかとても心配です😭
今度は◯◯の続きしましょうね❣️❣️
れいか
























