2026/05/14
お礼♡
投稿者:梅沢 怜香 (れいか)
こんばんは☀️
今日も暑いですね
あっという間に夏がきそうです…
本日のお礼です♡
∴
k様
本日はお誘いありがとうございました❣️
お忙しい中ありがとうございます♡
お久しぶりでしたね!
お会いしたのだいぶ前なのにまた
会いに来てくれて嬉しいですo(`ω´ )o❣️
相変わらずお元気そうで安心しました
グミの差し入れまでありがとう
Dole味かわいくて手が止まりません
カバンお洒落で素敵でした✨✨
普段お忙しいと今日みたいにゆったり
できる時間って大切ですよね⏰
釣りいいな〜!気になってます
メカジキとか鮎の塩焼きとか
はやく食べたすぎますo(`ω´ )o❣️❣️
魚が釣れるまでゆったり海を眺めるのも
風情があって素敵ですねえ
またのお誘いお待ちしてます❣️❣️
∴
n様
本日はお誘いありがとうございました♡
初のラーマをれいかが担当できて
嬉しいです( ^ω^ )❣️❣️
今日もお仕事お疲れ様でした
バニラの香水良い匂いで癒されました…
甘い匂いってやっぱり良いですね〜
パチンコとんとんみたいで良かったです☺️
なんでパチンコ屋さんのお手洗いって
あんなに綺麗なんですかね…?!笑
あの後沢山お喋りできて楽しかったです
Refaのドライヤーはあんまりなんですね
髪やっぱり久しぶりにケアしてみよ…❣️笑
今度はもっとイチャイチャしましょうね
∴
i様
本日はお誘いありがとうございました✨
お久しぶりでしたね
相変わらずかっこよくて目の保養でした
ドーナツの差し入れまでありがとう♡
半年ぶりだったけどお喋り
止まらなかったですね↕️楽しかった❣️
前回リクエストされてたえっち◯◯
みせれてわたしも満足です( ^ω^ )笑
また博多出張の際には是非いつでも
遊びに来てくださいね❣️❣️❣️
れいか
























