2026/05/17
お礼♡
投稿者:梅沢 怜香 (れいか)
こんばんは
最近一気に日差しが強くて
あっという間に春も終わりましたね
本日のお礼ですo(`ω´ )o
∴
m様
本日はお誘いありがとうございました✨
遠くから会いに来てくれて
ありがとうございました♡
八女、お茶が美味しくていい場所ですよね
行った事ないですけど気になってます…
お買い物楽しいですよねっ
コストコって会員証作るだけで1時間も
かかるんですね…!!
あの外国感が良いですよね✨
途中そわそわしてて見てるだけで
れいかも楽しかったです♡笑
またのお誘いお待ちしてます✨✨
∴
t様
こんばんは
本日はお誘いありがとうございました♡
疲れてる中ありがとうございます
おやすみゆったり過ごせましたか?
タイミングよくお会いできて嬉しかったです
今度はもっとイチャイチャしましょう❣️
∴
m様
こんばんは
本日はお誘いありがとうございました♡
またすぐお会いできて嬉しいです✨
相変わらずカフェラテの差し入れまで
ありがとうございますo(`ω´ )o❣️
競艇こんどいってみようかな…
床屋はギリギリ間に合いませんでしたね笑
れいか
























