2026/05/24
お礼♡
投稿者:梅沢 怜香 (れいか)
こんばんは
今日も蒸し暑いですねえ
本日のお礼です♡
∴
y様
お久しぶりでしたね☀️
1年ぶりでしたね!覚えててくれて
嬉しいです(*^^*)❣️❣️❣️
毎日こうやって会えたら良いのにな〜
相変わらず可愛い系で癒されました♡
革靴ずっと長く履かれてるみたいで
物を大切に使われてる方って素敵です
前回お会いした時より男らしさが増してて
フェロモンすごかったです…!
恋バナお喋り楽しかったですね❣️
羽付きのペン️で前回お会いしたお部屋
思い出して懐かしかったですね☁️
毎回y様と過ごしてるとあっという間です
株やFXのお話など勉強になりました
ギャンブルとはまた違う楽しさなんですね
私も勉強してみようかな✏️
y様みたいな旦那さん欲しいな〜♡のくだり
楽しかったです笑
ゆったり過ごせたみたいでよかったです♡
あのあと良いお洋服にであえましたか?
お引越ししたらまた聞かせてください❣️❣️
∴
t様
こんばんは
さきほどはありがとうございました♫
お休みの日にありがとうございます
ゴルフ終わりだったんですね️♀️⛳️
ゴルフシューズ素敵で似合ってました♡
低い数字の方が良いんですね
ゴルフセット揃えなきゃいけないのが
ハードル高くて手が出せませんでしたが
ホール周りのお話とかきいてたら
楽しそうです️♀️温泉ついてるのも
良いですね♫♨️
帰り際ありがとうございました✨
またのお誘いお待ちしてます♡
∴
a様
こんばんは
さきほどはありがとうございました
埼玉からようこそ福岡へ✈️
週1とかだったらもう福岡に住まれてるのと
同じような感じじゃないですか❣️笑
埼玉も良いところですよね✨
翔んで埼玉思い出して楽しかったです♡笑
「埼玉県民には草でも食わせとけっ!」
イジり爆笑しました
東京のひとより東京に詳しい(笑)
福岡楽しめてるみたいでよかったです♫
森のテント良いですね✨
1人で走り回るって心配になりますが…
キャンプとテントはまた違うんですね
夏野菜の畑とか凄いです…(^ω^)
25kg痩ってビックリしましたけど
凄い健康的なペースでまるでお見本ですね♡
寂しくなったらまたいつでもきてね❣️
れいか
























