2026/05/25
ともみ♡diary
投稿者:白石 十萌美 (ともみ)
今週もお兄様達にいっぱい可愛い可愛いって言ってもらえてとっても楽しい1週間でした
(*´꒳`*)💕
ありがとうございました💕
Kさま
玄関開けた時ガッツポーズした❣️って言ってくれて嬉しかったです(*´꒳`*)💕
お話楽しすぎてともみがまだまだ時間欲しかったです❣️
お菓子とコーヒーもありがとうございました💕
またきてくれるの楽しみに待ってます❣️
Nさま
長い時間一緒にいてくださってとっても嬉しかったです💕
♡♡♡も楽しすぎた❣️
最後すっごく気持ちよさそうでともみも♡♡しちゃいました(〃ω〃)💕
次回の出勤は5/25(月)です☀️💕
あったかい日が多いのでともみと涼みに来てください(*´꒳`*)
お待ちしてます💕
























