2026/06/03
ともみ♡diary
投稿者:白石 十萌美 (ともみ)
台風で風がちょっと強いですね💦
それでもお兄様達がいっぱいきてくださってとても嬉しいです💕
ありがとうございました❣️
Kさま
はじめまして❣️
お仕事お疲れ様です💕
ともみの♡♡♡気持ちよかったですか
(〃ω〃)
また会えるの楽しみにしてます❣️
Nさま
こんにちは❣️
最初♡♡♡♡でびっくりしちゃいましたよ💕
マッサージで癒されましたか〜?
またお待ちしてます❣️
Tさま
またまた会えちゃいましたね💕
わたしも会いたかったから嬉しかった
(*´꒳`*)💕
今日も気持ちよかったですか?💕
またきてくださいね❣️
次回の出勤は6/3(水)です❣️
週明けの疲れそろそろ溜まってませんか💕
ともみに癒させてください(*´꒳`*)💕
お待ちしてます❣️
























