福岡のメンズエステサロン Ra Makarios(ラ マカリオス)

menu

2024/05/29

〇〇にこだわってます♥️

投稿者:

〇〇にこだわってます♥️

こんにちは☺️♥️

今日は、あやめの“こだわり”について☝️✨️

読んでくれると嬉しいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*♡♡


【⠀あやめのこだわり 】

それは。。写真です♡

なんの写真かというと☞写メ日記の写真♥️

実は沢山のお客様から“写メ日記見て来たよ♡

と言われましたぁ♥️

もう!!すっごく嬉しいんです(人-᷄ ᴗ -᷅ 。)♡✨️

あやめは写メ日記の内容も写真もこだわってるんです*゜(〃´꒳`〃)

なぜかというと↓↓↓

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

会えない間も、日記を読んであやめの事を

思い出してもらえると嬉しいから♥️

そしてこれから出会う沢山のお客様には

あやめちゃんに会ってみたいな♡

と思ってもらえるよう、日記を読んで

楽しんでもらいたいから☺️♥️♥️

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

私が読んで面白いと思うものは

書き手のこだわりや想いを感じるもの´-

だから私も日記を楽しんで貰えるよう工夫しながら書いています✍♡

まだまだ書き方が下手で要約するのも苦手なので毎回長文です( ˊᵕˋ 😉

ですが楽しんで読んで下さっている皆さんにこれからも見て欲しい♡応援してほしい♡という想いで書いています♥️

伝わっていると嬉しいな(*ˊᵕˋ*)


【今日のお礼】

O様♡

最初に“メンズアロマぽくないね”と言われそこから色んなお話ししましたねぇ♥️

“メンズアロマなのにこんなに丁寧に接客してくれるんだ♡♡✨️”ってꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑

真面目なふりして実はエッチなO様♡

あやめのあんな姿を見せることになるなんて♥️

“最高に良かった❣️大満足(≧▽≦)”と言って貰えて嬉しかったです

また会う約束忘れないで下さいね︎

待ってますからねぇ(≧▽≦)♥️

K様♡

落ち着いた雰囲気のK様♡

少しシャイな感じも素敵です☺️♩

とにかくマッサージすっごく褒めてもらえて嬉しかったです♥️

最後、K様の“全てに大満足♥️”のニッコリ笑顔

最高でした(≧▽≦)♡

休日を一緒に楽しく過ごせて良かったです

またお休みか仕事終わりに会えると

いいですねぇ(*ˊᵕˋ*)♥️

本日もありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♥️

あ や め ☽︎‪︎.*·̩͙‬

 

新人

絹石 菖 (あやめ)

33歳 148cm B:83 W:53 H:81

新人

巽 瀬那 (せな)

20歳 152cm B:84 W:54 H:84

新人

水嶋 祈風 (イヴ)

22歳 148cm B:85 W:54 H:83

春風 百絵 (ももえ)

29歳 155cm B:84 W:55 H:84

倉本 茉鈴 (マリン)

27歳 163cm B:89 W:58 H:87

梅沢 怜香 (れいか)

25歳 156cm B:89 W:57 H:87

姫坂 礼夢 (ラム)

20歳 166cm B:84 W:58 H:86

南沢 華央 (かお)

24歳 155cm B:86 W:56 H:85

真南 有呑 (うの)

22歳 160cm B:84 W:56 H:85

榊 潤 (うるる)

24歳 154cm B:86 W:59 H:87

綿貫 椛 (もみじ)

32歳 154cm B:84 W:56 H:84

夏樹 里帆 (りほ)

25歳 158cm B:90 W:62 H:89

氷室 雪乃 (ゆきの)

19歳 158cm B:84 W:56 H:83

鳳条 奈弥 (なみ)

35歳 160cm B:85 W:56 H:83

相楽 珠里愛 (じゅりあ)

23歳 156cm B:85 W:55 H:83

瀧川 蕾々 (らら)

27歳 163cm B:84 W:56 H:85

野々宮 翼 (つばさ)

30歳 156cm B:86 W:58 H:87

七海 美羽 (みう)

22歳 158cm B:84 W:58 H:86

橘 美咲 (みさき)

27歳 170cm B:83 W:57 H:85